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覇気妄想

もうそうするのは


































もうよそう(´ω`)





















チーン(-人-)













ずーっと考えてたんだけど…

ミラバランシングでの覇気調整はこんな感じがいいな





覇気
--全クリ効果削除
--スキルでコンボを繋ぐことができる
--効果時間30秒
--クールタイム1分






「スキルでコンボを繋ぐことができる」とは…
コンボを繋ぐ場合、普通は、通常→スキル→通常→スキル…
というように、通常とスキルを交互に発動させることでコンボが継続していきますが、
覇気を発動させると、スキル→スキル→スキル…
と、通常を挟まなくてもスキルのみでコンボが出来るようになります。




この効果により、コンボを繋いだときの恩恵を受けれます。
・ダメージ1.1倍
・モーションディレイ半減
あとなにかあったっけ…?w









…というような感じです。連接棍の価値が下がりますねw

色々考えたんですが、僕が考えるとこの前みたいに複雑化してしまうので、
これぐらいシンプルな方が使いやすいしいいかなぁと思いましたw










あと、砲撃も…



赤い射手の砲撃
--命中アップ
--範囲内にいる敵に対して一発ずつ大砲が降ってくる
--大砲着弾時、爆風範囲内にいる敵に追加で1ヒットする
--爆風の範囲は20:20







ミラ要塞でミラが集団で発動したらなかなか面白いことになりそうwwそれ以前に当たらない















バランシングで覇気が使えるスキルになるといいなぁ…(*´ω`*)

運営さん。そこんとこよろ~(・ω・)/

01_MilaMemo_バナー

いっそのこと、後ディレイを0にする効果にして、
連接棍の時代にするのもおもしろいかも。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

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