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だーかーらー!

こんばんは。幻実です(´ρ`)

しゃどうあんどあっしゅ側のキャラ調整が先日発表されたみたいですが…(by.韓国


既存のキャラの強化っていうとなんでいつもスキル倍率範囲段数いじって終わりなんだろ…

もっと根本的にキャラを作り込もうよ…


例えば、アナイスの召喚獣とかさ、ベンヤのソウルスチールとかカウンターハンマーとか…

こういう、他のキャラと被らないような個性、システムをいれていこうよーヾ(*`Д´*)ノ"
 






例えばこんなの

シベリン
・パリィ
 - 自己補助スキル
 - 一定時間毎にSP減少
 - 攻撃モーション中に敵から攻撃を受けるとバフ発動
 - バフは4秒持続
 ☆バフの効果
 - 攻撃によるヒット数が1アップ
 - 前後ディレイ、モーションディレイが一定率短縮(フルスロ、オバドラとの併用は不可
 - 与ダメージが5%上昇
 - ダメージ上限が5000上がる
 - 攻撃モーション中に攻撃を受けたとき、被ダメージを2%軽減(バリア等とは別計算
 - 攻撃モーション中に攻撃を受けると持続時間+4秒
 - バフ発動中かつ攻撃モーション中に一定回数攻撃を受けるとバフが発動し、重複する
 - バフの重複は5回まで












たんなる思いつきです(・ω・)




たぶんほとんどの人はなにいってんだコイツって思ってるよねw








まぁ簡単にいうと、
シベリンの攻撃モーション中に攻撃を受けるとバフが発動して、
そのバフ発動中は攻撃力が上がり、速く、打たれ強くなる。
バフは5回まで重複する…という感じ。わけわかんないねw





正直これ実装されたとしても一発でやられたら意味ないし、
攻撃力上がるまでに時間がかかるから微妙な点はあるけど…


こういう個性があってもいいと思うんだ。
これこそバーサークの火力アップを活かせるし、火力キャラっていう感が出ると思うんだ。

もろい防御面は自分でどうにか出来なくても、
他キャラに補助してもらえばいいことだし。



他のキャラでは超えられないダメージ上限の壁をシベリンは超えていく!

与ダメ50000で10HITとか出たらPTプレイでは本当に心強い兄貴になれるんじゃない?w







まぁこれはあくまでたとえ話ですけどねw







よーするに、ただ単に火力が高いとかDPSがいいとかじゃなくって
そのキャラにしかできないことを実装することが大切だと思う。

全員に個性があって全員がそれぞれ秀でていて
あるキャラの足りない部分は別のキャラで補える。

そうすればアナイスが、ベンヤがいれば事足りるっていうのはなくなるんじゃないかな?


世間の荒波にもまれて生きる僕ら一般庶民が遊ぶゲームの中だけでいいからさ、
使ってるキャラくらいオンリーワンにさせてくれもいいんじゃないかなw



そこんとこもうちょっと考えてみてください。運営さん…(゜-゜)




以上、本日の妄想でした。


そいでは今日はこの辺で~ヾ( ´ー`)ノ~

01_MilaMemo_バナー

ミラの調整はS&A側の連調整を見た感じだと…
カードはノータッチで、ダンシングヴァイパーが10段でモーション減とかになりそうな気がするw

それはそれとして、覇気調整わすれないでね!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ミラのカード15段で許してやろう

Re: No title

段数もだけど、カードの軌跡にも手いれてほしいね。

モーションはいままでと同じで、
一回の投げで5枚がひとかたまりに飛んでいくんじゃなくて、
アイスミサイル的に順番に飛んでいく感じでw

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