

まわりに流されない


久しぶりのドロップです


01_EA_TWCI_2016_11_17_23_11_20.jpg

11/17 フレイムゴードンからエクストリームアタック!!







02_EA売れた_TWCI_2016_11_22_1_52_00

臨時収入おいしい('ω')
1月前の売値と比べると、何があったんだってくらい相場が動いてるね…w








そして、なんと 11/18 もEAが落ちてきました!
せっかく守護が出したのにぼーっとしてたのでSSを取り逃してしまた。。。

03_EA_TWCI_2016_11_22_1_52_33.jpg

今現在どうしようか悩んでる…売ろうかなぁ。。。


















シオチケが売られるようになり、10月にちょうどハピアワも重なって、
レアバフ積んでシオカン耐久○時間で、共通何個も出してる人がたくさんいましたね。

うちのクラブでも複数人でやってる方がいて、
ワイワイ楽しそうで正直羨ましいなーと思ってました。



でもまぁ自分の場合はこんな風に日々の日課で回す方が
気楽なので性にあってるかなと思います。


必ず出るならやるけど、先行投資が必要なので出なかったときの後悔が物凄そうで@@;
そりゃ必ず出るなら誰でもやるよねw





幸い12キャラ一日30~40分くらい(一部おでん含む)で、
2カ月に1個くらいのペースで出てくれてるし!
ちなみに、レアバフアイテムは持ってるけど使ったら余った時間でレア狩りしなきゃ…
とか考えると面倒くさくなってきたのでもうずっと使ってません



共通の値段こそ下がったけど、ノーコスト(かかった時間は気にしないw)、
やる時間を選ばない、自分ひとりで出来るって点で、臨時収入としてはいいと思います。







ってことこで、まだまだ通うぞー('ω')

01_MilaMemo_バナー

無欲の境地に至ったとき、共通が落ちてくると思います!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

共通は

たぶんシオカン玉の影響?
最近全然シオカンボスやってないなぁ・・・w

Re: 共通は

> おとやさん
それと、シオカンチケットが売り出されたせいだね。
激幸運もらって、効果時間内で行けるだけシオカン行って、
共通を量産してたからねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

