

DPS計測 ミラ

01_バフ_TWCI_2016_11_8_1_27_46

スキルバフはバリレジと自バフのみです。
ちなみにAFの換装はします。





02_ステ_TWCI_2016_11_8_2_16_59

ステータスはこんな感じ。
武器は真アニマ、その他はブラッド装備です。

羽は未合成w はやく強化エンキリア装備ほしい。


いざー




















03_DPS_TWCI_2016_11_8_1_34_39.jpg

りざると!





たまにDPS計測やっていまして、ミラだけの順位でこの前まで1位だったんですが、
別のミラさんに抜かれて涙目になりましたw 悔しいw

AF発動タイミングで若干変わるけど、まぁ誤差程度でしょう。
今の自分の限界はここですねー。



まぁこの体たらく装備なら仕方がない!w






他鯖のTOP勢はどれくらいでてるんでしょうか?(’’






















03_気になります_20161109

わたしきになります!(チタンださん





















04_アカドウィップ_TWCI_2016_10_2_15_57_26

アカドウィップです。なかなかいいデザインだと思っています。
デフォルトで光ってるのは何故でしょう?まぶしい



個人的には真・シエナドラゴンテイルに次ぐかっこよさかなと!
(ブラッドは論外








05_真シエナドラゴンテイル_TWCI_2013_2_2_22_13_35

真・シエナを昔作ったときの画像です。このときv5.46ですか…


ウインドウの大きさもショートカットキーもクエストアイコンもチャットウインドウも
ステータスウインドウもオプマ、アイテムショップアイコンも何もかも懐かしすぎる...


TWもずいぶん時間が経ちましたね…老人になった気分(´ω`)





当時、やっとこさ真・シエナを作成したんですけど
あまり経たないうちにプリックルをドロップして、
ワリとすぐに売っちゃった真・シエナドラゴンテイル。




デザインはダントツでかっこいいと思うこの武器。





手放して以来、遊びで作るのも素材集めが面倒でやってなかったけれど、
今はもう真シエナ作るのちょろいからアバター目的で手に入れておこうかなー。



















そういえばアカドフレイルってどんな見た目なんでしょうか?


上のウィップはクエスト欄で確認したやつですが、
装備条件満たしてないとデザイン見れないみたいで、
フレイルはまだ見てないんですよね。


このアイコンでなんとなく想像はつくけれども…


06_アカドフレイル_TWCI_2016_11_9_2_46_27


気になる…!
























07_気になります_20161109

わたしきになりますうううううう







01_MilaMemo_バナー

SH31エフェクト(影猫)が弱いので、タイアップの新規エフェクトに期待する今日この頃

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

どうも

氷菓?

Re: どうも

>おとや さん
いえす。えるたそ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

