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今期は辛かった…

01_戦場順位_TWCI_2016_7_10_21_28_22

最終日、自分が5戦終った直後です。1位になれた!













02_戦場順位_TWCI_2016_7_10_21_39_44

でも最終的に3位になった('ω')
(1位と2位はクラメン)

戦場では同着だと後からその順位になった方が上になるんだけど、
今回はそもそも自分の方が戦数が多いからそれで3位になったのでした。









いやー今期は辛かった。






まぁ今期っていうか毎期辛いんだけどね。

主に財布の中身が…(砲撃…^^; 多いときは1試合で10MSEEDも飛ぶんですヨ…





ロゼの占領戦は以前(自分が前にマント取った頃)よりも
プレイヤーの質が上がってきていて、簡単に勝てなくなってきてるんだよね。

今回はマッチ運も比較的よくて、3回も全勝できた日があったから勝ち越せたけど、
前回は勝ち数=負け数だったからね;



みんな何かしらペンダント持ってるし(自分は持ってない\(^o^)/)、
スーツバンドでも当ててくるし、魔キャラからはワンパンだし;



戦術面でも、麻痺や氷結、エレショや沈黙放置とか、装備の切り替えとか、
守護+塔に張り付いて時間稼ぎ&KILL数稼ぎとか、
結構みんなやってくる人が多くなってきてる気がするからしんどいです。



特に守護さんの塔張り付きが始まったら、
攻めの立場でも守りの立場でも砲撃することになるシーンがあるから、、、


SEEDがなくなるー早く終わりたいー@@;
ってな感じでだんだんと辛くなってきます(懐が

自分たちが塔に攻める立場のときはほんとつらひw
SEED撒き散らした挙句、負けるとかあるあるだからねw





まぁ…ミラを使ってる以上仕方ないので、そこは割り切ってますケド。







個人的に辛いのは、、、

①高火力、耐久、氷結エンチャのジョシュ
⇒強い。アンプリとスペシで耐久もあるし。隙がない;

②落せない守護&ルシ
⇒落せないキャラは辛い。
  ルシは麻痺で放置すればいいけど、守護はどうしたものかって感じ。

③高火力キャラによるワンパン
⇒砲撃のダメージ発生が遅いので、ピューンってやってる間に近づかれて
  打ち込まれるんだよね; コンボできる状態ならまだいいんだけど。

④テチのバリレジブレス
⇒XA上がる、硬くなる。問答無用で強い;
  まずはディスペル打ち込むところから! バリレジにクールタイムあるのが唯一の救い。

⑤遠距離ノクタン
⇒③といっしょ。近づく前にバシバシ当てられる。
  このキャラ基本的に命中高いし、感電あるからウザイ。打たれ弱いところが弱点か。
  スプラッシュ、武器覚醒とシャイニングレーザーの相性がいいから面白いキャラだよね。
 




最近は強いイソレットさんがあんまり参加してないみたいだけど、イソも強いよねー。







最初は流れが分からない、何したらいいかも分からない、
って感じに自分も右往左往してたけど、

慣れてきて上位15位以内くらいに食い込むようになってくると
楽しくなってくると思います。

マッチ運も絡むし、簡単には勝てはしないけれども、、、
やりがいありますよー占領戦は!











03_戦場順位_TWCI_2016_7_11

無事にー






04_戦場結果_TWCI_2016_7_11_1_7_18

ゲットでございまする。このマントは初めて。









そういえば、何やら極限きたら砲撃が一発40万SEEDとかいう話じゃないですか。


そんなことになったらさすがにもう戦場で砲撃なんて出来なくなるなぁ;
極限システムがPKにどんな影響を与えるか分からないけど、
もしその仕様のまま日本に来るようだったら、きっともうマントは取れないでしょうね。

ミラの最大の長所は全画面攻撃なのにさー。


一般MAPで狩場を荒らしまくる人対策なのだとしたら、
個人マップとPKマップ以外、Lv2砲撃を使えなくする、とかでいいのになー








というわけで、来期も取れなければ、マント取るのは今回がラストな気がする。
悲しいけど、戦場は(TOP争いを)引退かなー。
まぁまだ分からないけどねー。

01_MilaMemo_バナー

今後どうなるんだろうねー TWは・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

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