スポンサーサイト


抑えきれない衝動ってあるよね

01_インクリ_TWCI_2016_5_29_17_33_51

(・ω・)

















































































02_インクリ_TWCI_2016_5_29_17_34_48

ヘリア・ブラッドウィング + 王室(秘石30) ⇒ ×

(((・ω・)))





















































03_インクリ_TWCI_2016_5_29_17_38_35

(゜-゜)







































































































04_インクリ_TWCI_2016_5_29_17_39_3

ヘリア・ブラッドアミュレット + ビアヌインクリスクロール ⇒ ×

(((゜△゜)))








































完敗だ…orz











はあ。
アミュはいいとして、まだブラッド羽持ってないんだから
そっちはやるべきじゃなかったなぁ。



それに、次期アプデによる新装備が控えてる中、インクリ強化するのは、
そもそもやるべきじゃないと、やってから思いました。



売るのも(売らないけど)、強化するのも(次の装備の補正で泣きを見るから)、
微妙かと思ったんだよね。

成功してないから私には関係ない話ですが^^^^







久しぶりに激しく後悔しております。








もう、未強化で半年過ごしてるブラッド頭手靴を適当に強化しちゃおうかな…

A+5で甘んじてるバンドも、水晶とかもういいから適当に強化しようかな…






でも今から強化すること自体ーやっぱりびもうだよねー



強化のタイミングも完全に乗り遅れてる感。


どうしたらいいやら。悩ましい。










05_あばた_TWCI_2016_6_7_23_35_53

がり勉めがねがほしくて百花繚乱開けたけど出ないし!!

6kNPもつっこんだのに!目玉じゃないんだからくれてもいいじゃんね!



どうにかこうにかまとめたらこうなりました。
あんまり変わってません。






最近ついてないなぁ…       SWください…

01_MilaMemo_バナー

インクリ失敗する度に、今すぐにサーバーに何らかの高負荷がかかって落ちて
ロールバックしろうわぁぁって思ってる(’’

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

これはもしや

今までいいこと多かったような?
だからこその天罰なのでは@w@

Re: これはもしや

>おとやさん
悪いことしてないのに天罰とは一体…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

