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第4弾バランシングの2次修正

http://tales.nexon.com/tales2/page/Gnx.aspx?URL=News/NoticeBoard&n1PageType=2&n4NoticeArticleSN=108281

ミラは1次で華麗にスルーされましたが、今回は修正が入りましたね。



二次修正
◆覇気
 ~修正内容~
  ・クールタイムが60秒に減少
  ・恐怖と減速効果がPKエリアで発動するように変更される

感想)
CT60秒になってようやく及第点というところでしょうか。
本当は常時発動できたらいいんだけど、それはさすがに強すぎだからねw


あと、PKエリアで有効より、ボスに恐怖が効くのがよかったなぁ(´・ω・`)
それはともかく、PKで輝けるようになるのだろうか。


効果範囲がどれくらいか分からないですが、それほど広くないと思われるので、
遠距離相手だと、恐怖デバフが掛かる前に遠くからやられそうだし、
近距離でも範囲内に入ってすぐスキル発動されたら、デバフが掛かる前に攻撃されそう。


でもまぁ駆け引きの手段が増えて良かったんじゃないでしょうかb
(PKやらないからよくわからないけどw)

使えるシーンが増えたのはよかったよかった…





そんなわけで最後に一言。







発動しても覇気バフがかからない不具合は直ってますよね!?
※実装当初からある、俗に言う不発のバグです(最近は使ってないからこの不具合が残ってるか未確認)








◆紅い射手の砲撃
 ~修正内容~
  ・スキルレベルが2まで開放される
   レベル1:攻撃力350%、攻撃回数1回、200シード消費、スタン·スラスト効果
   レベル2:攻撃力500%、攻撃回数4回、40,000シード消費、スタン効果

感想)
スキルレベルを分けて使えるようにしたのはいいけど、40kSEEDはそのままなのね。
高すぎて頻繁に使えないからどこで使えばいいのかと軽く考えてみたけど…


PKで、4HIT×500%という攻撃力の高さを活かして急襲一発退場狙いとか?w


本当に一撃必殺できるか分からないけど、もしできるなら
レベル1で地味にスタスラしてるよりいいんじゃないでしょうか。お金はかかるけれどもw







目立った単体強化はやっぱりこないのかな。
思ったんだけど、単体も範囲も微妙なこの強化具合は、
日本ユーザーの要望がなかったせいもあるんじゃないかと思います。


この時はミラに対する要望が一つしかなかったからね。
運営が、ミラに不満を持つユーザーはいない(少ない)と思っても仕方ないかなぁなんて。
しかも座りグラの要望で、キャラ性能についての要望じゃなかったしねーw


あーこのとき要望送っておけばよかったなぁ(´▽`;)
自分忘れててスルーしてしまったんですよね。ちょと後悔;





まぁでも覇気も少し面白くなってきたし、後ろばかり見てないで、
今後出来る事でも考えていきましょうか!

01_MilaMemo_バナー

PKが楽しくなりそうな内容でした!(素人考え

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

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