

GBB

01_GBB_TWCI_2016_5_11_21_48_23.jpg

試験の塔100F報酬でゴールドボーンブレスレットが出ました。




02_GBB_TWCI_2016_5_12_23_29_42.jpg

前まで使ってたSH40腕章からSH40も上がりました。強すぎ嬉しい。

多分100F報酬もらうの5か6回目くらいかな。運がヨカッタ。




X強化したいけどインクリは怖いからもう1つ手に入ってから(チキン




01_MilaMemo_バナー

試験の塔は自己バフあるし眼光で逃げれるミラおすすめです!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

しばらくぶりですが

3月は仕事が忙しかったのもあって更新する気にならなかった…;

4月もなんだかんだ全体的に忙しくて更新する気にならなかった…;


4月休みたかったのになぁ…
5月はGWあるし日数が少ないから休むの微妙なんだよね。でもどこかで休むけど。








さて、最近のレアドロップでも簡潔に書いてきます。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

