

戦場500戦を超えて

放置勢を抱えて理不尽マッチングに耐える日々の中、

苦節半年程

01_戦績_TWCI_2016_2_23_22_47_46

勝率73%







500戦余を超えたところで







ようやくきました

02_ランキング_TWCI_2016_2_21_22_47_46

(日曜23時くらいの時点)

順位二位になってる…


























03_マントゲット_TWCI_2016_2_23_1_31_46


戦場のマント《†王政派のマント》をゲットしました!!



03_マント補正_TWCI_2016_2_23_1_48_31


強い!!







前期は戦場の強い人たちが何故かみんな参加してなかったので、
(ジョシュさんとかイソさんとかシベさんとか…)
正直なところ、実力というよりは運がよかっただけです



実際、彼らが参戦してたらこうはいかなかったでしょう

…というか、マント取れない確率の方が高いw





4位だったクラメンのマキシさんとも
戦ったら勝てないことの方が多いです…w










というわけで今回、実力で運良くマントをもらえましたが、彼ら上位勢が勢揃いで
参戦しているときに勝ってこそ、本当の勝利だと思いますので


これに満足せず、まだまだ精進していこうと思います


















そして実は、今回うちのクラブで1、2、3位を取れたのです







そんなわけで


マント全種を独占!



04_記念撮影_TWCI_2016_2_22_1_0_8



05_記念撮影_TWCI_2016_2_22_0_49_21




みんな頑張ったね




06_記念撮影_TWCI_2016_2_22_1_6_2


お疲れ様でした!


























最後に、今回の箱の中身はというと


07_星群乱舞_TWCI_2016_2_22_0_50_5



輝かしいマント全種に囲まれて開ければきっと王室くらい出るだろ~(´▽`)

















と思いながら開けてみたら!


























なんと!
















































まさか!?












































念願の…





























































































































08_星群乱舞_TWCI_2016_2_22_0_50_19

!?















































































09_PW_TWCI_2016_2_22_0_50_29.jpg

。゜(゜´Д`゜)゜。



01_MilaMemo_バナー

とったどぉぉぉ!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

要塞防衛戦6&7 - アミティス -

20160216_防衛戦6_勝利

2/16(火)アミティス防衛 WIN


20160220_防衛戦7_勝利

2/20(土)アミティス防衛 WIN











火曜日はそんなに辛くなかったけど、土曜日は辛かった…;




終盤、周りの守護テチさんが一斉に落ちたのはやばかった。守護石も瀕死になってたし。
(35分30秒辺り)



あのとき攻め込まれてたら終ってましたね…w














それにしても、クラブの人数が増えたのはいいことだけじゃないよね。

大人数で楽しいことは楽しいけどね。



20日のときは4回もクラ落ちしたし。







攻めも守りも、落ちてる最中に重要な局面に参加できないのはやるせないよね。




100VS100とかになったら20回くらい落ちるかも…






動画は追記にて

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

インベントリに落ちてきた瞬間

01_SW_TWCI_2016_2_20_19_23_35.jpg


たまたまインベントリを開いてたらアイテムが増えた瞬間を捉えました





01_MilaMemo_バナー

やっぱりシオカンには夢があるよね

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

やらないことには始まらない

01_SW_TWCI_2016_2_18_1_21_0.jpg


シオカンボスのクールタイムが撤廃されたのでお手軽に通えるようになりました。

皆さん共通スキルガンガン出していきましょう


01_MilaMemo_バナー

今年は共通スキル何個出せるかな…?

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

要寒防衛戦5 - アミティス -

20160206_防衛戦5_勝利

2/6(土)アミティス防衛 WIN

勝てました











☆今回の反省点☆


味方の援護のために覇気を撒こうと思って突っ込んで死ぬパターンが多かった気がする



回避が高いから当たりにくいとはいえ、自分から範囲に入りにいくようではダメ(当然だ





当たれば大きいのだけれども

命中が低く決定力に欠けるから、接近戦は避けるべき





基本的には、遠くでピュンピュンやって、近づいてきた敵に覇気を撒くという

追っかけまわすより、覇気で通せんぼするようなイメージかな





場合にはよるけれども。









あと、突っ込んで死ぬってことは、出すぎだし深追いしすぎってことでもあるから
その辺は自重しなくては(^^;











そんな感じで







相手とちょうどいい距離感を取りつつ




味方と連携して




覇気撒き撒き砲撃ドンドンしていきたい(ふわっとした作戦







動画は追記より

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

要塞防衛戦4 - アミティス -

01_防衛4_TWCI_2016_2_2_22_43_45

2/2(火)アミティス防衛 WIN


今回は意識して覇気撒けたような気がします





上げるのが遅くなりましたが、動画撮ってみました


よければ追記よりドウゾ

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ミラの制服染色

気付いた方もいらっしゃるとは思いますが

しばらく前から私のミラの制服が染色されております


染色した結果を貼りますので、ミラが好きな人もそうでない人も参考にどうぞ。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

芋とは?

すなわち幸運である。

01_レア_TWCI_2016_1_31_16_29_21





01_MilaMemo_バナー

なんで???(-ω-)???

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

要塞防衛戦2&3 - アミティス -

更新サボっちゃったので同時になりますが。

01_防衛2_TWCI_2016_1_26_22_43_45

1/26(火)アミティス防衛 WIN






02_防衛3_TWCI_2016_1_30_22_43_45

1/30(土)アミティス防衛 WIN








1/26(火)は神獣が散歩するハプニングがありましたが、
危なげなく防衛できたと思います。




1/30(土)もそんなに攻め込まれなかった印象。

個人的には反で死ぬことが多かったように思います。っていうか死因の90%がそれ。
ボリス多いのかな。














01_MilaMemo_バナー

忘れがちな覇気、もっと使っていこうと思いましたまる

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

