

要塞防衛戦1 - アミティス -

01_要塞_TWCI_2016_1_23_22_43_2


勝てました。


危ないときは死守石とか神獣が50%切ったりしたようですが、なんとか?勝った模様。





正直、余裕だったのか、ギリギリだったのかよく分かりませんw
石も神獣もHPすぐ減るし、かと思えば、テチ様の回復作業のおかげですぐ回復するし。













こんなものなのかな…?













まぁ、回復が容易だとしても、減るのはあっという間だから、

いかに相手に攻撃させない=神獣、石まで辿りつかせない

ということが重要なわけですねφ(。_。*)メモメモ


















個人的には…

・3回ほど死んだのですが、気づいたら守護陣の上で死んでたので、
 多分ミステにやられたんだと思います。

・足元が赤青で区別されてはいるけれど、
 人が入り乱れるので、味方と敵の区別が瞬時についてなかったりします。
 回数こなして目を慣らしていきたいですね。

・砲撃は、ブラッド装備じゃないんだろうなーって人に当たってたような気がします。

・回避をしっかりとっている相手にはやっぱり当たらないですね。
 まぐれ当たりでもすればよかったのだけど、それすら見えなかった気がします。

etc…
















動画は準備中です。はやく動画撮れるようにして振り返りできるようにしないと!




ではではこの辺で。

01_MilaMemo_バナー

次の防衛は1/26(火)! 今日ですね。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

新年発インクリでした。

01_インクリ_TWCI_2016_1_11_22_1_39

これです。
ヘリア・ブラッドバンド×18個

目標はとりあえずA+10以上のバンドか、水晶成功のバンドかなぁ。


初要塞前の某日のこと

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

要塞戦始まりました。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(-m-)


唐突ですが。要塞戦に参加することとなり!

01_要塞戦_TWCI_2016_1_19_22_8_38

勝てました!(1/19(火)アミティス)




要塞戦はキャラ要塞を1回?やったことある以外はやったことがなく、
初めてみたいのものだったのですがあっという間だったので、
なにがなにやら理解する前に終りましたw


聞くところによると、要塞は攻めは簡単。防衛できてなんぼ。
奪取した要塞を防衛する次から力を試されるわけですね。




今日の為にクラメン皆で準備して、ようやく獲得した要塞。
出来るだけ長く防衛したいですね。



自分も皆の助けとなれるように精進します。



01_MilaMemo_バナー

次の防衛は1/23(土)アミティス!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

