

達成

01_戦場_01_TWCI_2015_11_30_1_42_53

何クールも戦い抜いた結果。








02_戦場_200勝達成

つい先日、200勝達成しました。









02_戦場_300戦達成

300戦も達成!!
だいたいいつも5位とか6位とか、マント取れない辺りをウロウロしてます。











そして最近変わったことといえば。

02_再振り_TWCI_2015_12_20_20_46_49

前のステがXA270とかいうふざけた状態で4ヶ月くらい戦場やってきたのですが、
いい加減ちゃんとしようっていうのと、鞭スキルに別れを告げる決心がついたので、
再振りしました。

55%シミュの通りになりました。


でもまだ鞭を捨てる気にはならない模様。だって真・アニマまで作っちゃったし…
おかげでずっとブラッドには出来ないでいます。
誰か真アニマの鞭と連接棍を交換してくれる人でもいればなぁw


PKやるならステ的にもスキル的にも物理複合がいい⇒つまり連接棍なので、
今、ものすごい中途半端な状態。
星の戦場だけなら期限装備あるから別にいいんだけれども。


武器はいつかなんとかしなきゃと思う次第。








あとは、

03_ブラッドセット_TWCI_2015_12_27_12_29_6

ようやく素材が集まったので




03_ブラッドセット_TWCI_2015_12_27_13_45_40

こんな感じになりました。基本SHXA上限。
見えないけど、クリはブーツが-2、それ以外は最低値らしいですww

Sアンチは25個くらい使ったかなぁ。H、Nはそれよりも少なかった。
Sで粘ることの方が多かったからかな。
補正幅広すぎてもう回したくないけど、兜以外はあんまり納得いってないので、
また回すかもしれないですね…











ついでにスーツも回して、

04_エクシードイベイション_TWCI_2015_12_30_20_14_44

今回の箱で手に入るエクシードイベイションを確定カードにできたので、



06_ブラッドスーツ_TWCI_2015_12_27_13_45_40

FAQ最高補正、A+8で〆ました。

エクシードイベイションの鑑定は3回失敗しました。
ロゼはエクシードイベ確定が15kNPとかいうおかしなことになってるので、
これでもまだ普通に買うよりは安く済んでます。秘薬鑑定剤を考えなければ。

もうこれ二度と鑑定したくないですね。。(-ω-)











これで少しは程度装備そろったかなーなんて思ってたんですが、、、

ブラッド装備を揃えても戦場の上位陣にはガンガン当てられるんですよね…
アビの力があるとはいえ、ちょっとヘコんでます。羽がまだないからだろうか…


あとどれくらいA上げたら全回避できるのかだれか教えてください!><



01_MilaMemo_バナー

来年はマント取れるかな?
あ、今年もお世話になりました。皆さんよいお年を!!(-ω-)/

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

試験の塔2周目

01_塔レア2_TWCI_2015_11_29_22_35_56

02_塔レア2_TWCI_2015_12_6_1_22_26

ドレイクウィングとブリニクルハンドランチャー

今回はミラの他にベンヤも頑張りました。
出たものは絶妙だったけど、前回のチタニウムよりはいいかなぁ。
(売れるかとかはともかく武器でたからね)






ミラは、1回目の登頂の時は眼光に頼らずに頑張ってたけど、めんどくさいのでやめましたw
ズルって思ってたけど、イソのホーリーシールドがキャラ特性なら、
眼光だって立派な特性なんですよね。ズルじゃない!

終盤のネズミ戦とか特に楽になります。
氷結解除の運ゲーを何度もリトライするのなんて時間の無駄です。
時間はかかるけど確実にクリアできるし、使わなきゃ損でしたw 眼光楽だ(-ω-)



ベンヤはPA入ってないこともあり、耐久力がなくて辛かったですね;
最後のトゥタ変身後のDOPベンヤも攻撃されると即死だったので、
たいやき食べまくりながら倒しました。リトライ7回くらい。





次の登頂も頑張ろう。サブ用の武器が出ると嬉しいな。


01_MilaMemo_バナー

毎週登らなきゃいけない使命感というかノルマが地味にキツいですね。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

