

タイトルが思いつきません

最近の出来事とか。






01_100階_01

ミラで試験の塔100階クリアしました。(10月11日)

メタルギアやってて塔に登るのを忘れてた週があり、クリアが1週間遅れてしまいました。



トゥタトールは一発クリア。
手こずったのは、メトセラと氷結組(ネズミ、ナガヤナ)です。

次昇るのおっくうですねー。









そして報酬はー










01_100階_02









また100階頑張りますか…w





ようやく宮殿でまともなレアが出ました。





03_宮殿レア_ナックル

なっくる!(10月18日)


その後また本出たんですけどね!














宮殿素材はまだ一個も出てません!






まだこれからですかね。








鎧の素材が集まったので…

02_ヘリアブラッドスーツ_01


かーらーのー


02_ヘリアブラッドスーツ_02

ヘリア・ブラッドスーツを作りました!!(10月18日)











そうです。





戦場のためだけに作ったのですw





実用性?装備共有?そんなの気にしませんw


あと魔法攻撃とかも気にしません。


どうせ当たったら一発だしネ





これでバンドとのセット効果が発動するので、無双できるハズ…(浅はか



ひとまず適当にMRして回避3%アビつけました。
売りなかったから自前の機敏アビを12回ルーレットしてようやくできたのが3%です…
確率低すぎです…orz



回避5%アビほしいです。絶賛募集中です。







スーツ着て戦場行った結果はまた今度。










05_素材_01

その他のアイテム収集状況はこんな感じです。

武器はもうほとんど作れるとこまで来てるのですが、スーツ優先しちゃいました。
(宮殿の武器素材は全部取引で入手しました。だって出ないんだもん)


血石が余っていれば作るんですけれどもね…







次なる目標は、今まで宮殿素材自力ドロップ皆無のセット部位かな…

っていうか武器後回しにするならセット部位先に集めればよかったですね。


失敗したなぁ…(-ω-)






とりあえず、セットの次は武器で、羽は最後かな。

素材落ちてくるといいな。




ではまたノシノシ

01_MilaMemo_バナー

魔キャラとマキシは天敵

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

料理長のおもてなし

01_SW_20151012.jpg


やったー(´▽`)


いっこうに短刀くれないけど、SWはくれる料理長さん。(料理長から2個目)


ついこの前もSWゲットしたけど、通算5個目の共通スキルゲットでした。








あとメンテで必滅箱終わる前に、課金箱を久しぶりに買おうと思って
何となくショップインベントリみたら

03_レイドボス討伐イベント報酬

必滅箱もらってた。宮殿か異空間か分からないけどイベント抽選で当たったみたい。
数稼いでたわけじゃないから異空間の上位10名ではないかな。

箱運ないから中身の期待はあんまりしてないけどうれしいw
ネクソンさんありがとうございました!








箱運といえば…

02_探検家の箱

探索結果一発目の箱で古代武器の残骸でました!

宮殿箱運ないからその代わりかな。仕方ないね。
(宮殿で出た最高のレア…285本ww)



初回以降は箱ため込み中。まとめて開けるのが楽しみです。





01_MilaMemo_バナー

レアの波がきてる…かも!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

戦場を駆ける海賊 1日目

やらなきゃ手に入らない…ということで、

07_戦場_01

9月半ばくらいから、戦場のケルティカ占領戦に参加してます。

戦場的にもPK的にもまだまだ駆け出しです。



フルタイムで参加しているわけではないですが、
9/7~9/20は確か4勝10敗

9/21~10/4はクラメンがアスティンHIをくれたということもあり、

07_戦場_02

こんな感じ。日曜終わってから順位を確認したら26位くらいになってました。


当たり前ですが魔キャラやデバフキャラと当たるとかなりきびしいです
さらに相手がアスティン持ってたりする場合は、
守護さんとかいないとホリバ一発、または、状態異常暗黒⇒10HITスキル等で、
マラソンするだけの役立たずになります。

あと、テチさんや守護さんが相手側にいると、ダメージがかなり通らなくなりますね。
しかも両方ともデバフ持ち。当ててくるキャラの場合、もっと辛くなります。
味方にいれば、紙走行の弱さを補ってくれる素晴らしい相方になるんですけどね。

PK装備ないとはいえ、回避80もあるバンドを装備してるのにポコポコ当たります。
アスティン、命中アビの効果なのか私が雑魚だからなのか…
まぁ雑魚には違いがないので、回避装備しっかりしてるミラさんなら、
また違う結果になるのでしょうねきっと!



先ほどの画像のKill数の通り、砲撃のおかげで敵プレイヤーもそこそこKill出来ます。
アスティンHIを持っていれば、なんですけどね(真アニマじゃ当たらないw

Kill出来ない場合でも勝負に勝てばよかろうーなので、
まだ挽回のチャンスがある勝負のときは広間での砲撃を多用しています。

砲撃の広間制圧力は劣勢の勝負をひっくり返すことが出来るほど優秀だと思います。
一試合軽く1、2Mくらい飛んでいきますけど(´▽`)



まぁそれも基本的に全部自分一人では難しいんですけどね;
仲間がいてこその戦いなので、放置と組むとご愁傷さまになります。
放置してる人は死ねばいいのに。





ちなみに、戦場始める前、景気付けのために

05_HA.jpg

HA買いました!手取り15000NPくらい。

高すぎるPW、CAは自力ドロップ目指します。


今のところ12戦8勝4敗。今期も頑張ろう(-ω-)/

01_MilaMemo_バナー

星群乱舞でもらった景品は2回ともカードです。めげない。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

久々にインクリしました。

半年ぶりくらいかなぁ。8月末にインクリしました。

3ヶ月前?くらいにカリゴウィングを取引で入手して、
ずっとインベントリで温めてました。秀吉もびっくり!


結果は…

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

