

レベルアップ

- 2015/02/16 夜 -

およそ3ヶ月に渡って、塔に通いつめて…

TWCI_2015_2_15_23_48_50_01_レーテ

ようやく揃いました。


長く、若干の運要素はあるけれど、
毎日確実にゴールへと近づけるのは、それはそれで悪くないと思いました。








TWCI_2015_2_15_23_48_50_01_レーテ_1

ドリアードさん!お願いします!!










TWCI_2015_2_15_23_52_45_02_レーテ


TWCI_2015_2_15_23_55_10_03_レーテ

真・レーテだと武器アイコンの鞭の向きがナナメになるのね(・ω・)







クエストを完了して…!!

TWCI_2015_2_15_23_48_51_01_レーテ_2

真・レーテ・デスモールスをげっとしました!!

真レーテを作ることができたのは今まで夜明けPTでご一緒になった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!(´;ω;`)








TWCI_2015_2_15_23_49_48_10_真ブリ、レーテ

真・ブリニクル、レーテ、真・レーテの見た目比較です。

赤黒の真・レーテいいですよね!自分の今の格好とも色合いが合ってていいb
でもちょっと大きすぎて鞭なのか疑わしい…w
なので個人的には真・ブリニクルの方が好きですw




もう夜明けハードの素材の出を気にしなくてもよくなって肩の荷が下りましたw
今後の夜明けは気楽にいけそうですw

続きを読む »


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

デウス○○が出たよ!!Part.1

水曜日 グレシア より

TWCI_2015_2_4_23_31_44_01_デウスヘルム

デウスヘルムが出ました!!(-ω-)/ヤッター

神殿ボスレアは通算2個目です(少なっ


TWCI_2015_2_4_23_50_46_02_デウスヘルム

下級神?なら上級神もいるの…?






そして安定のー

TWCI_2015_2_4_23_50_54_03_デウスヘルム

ダサさ!

エターナルティアラと同じグラやめようよw






使おうか売ろうか考え中…

01_MilaMemo_バナー

コルはまだかな(゜-゜)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

