

近況(2014/12/28)

こんばんはー(-ω-)/

00_まるめろ_00
(↑3kNP分だけ買ってプチ焼き芋をもらいました)

もう年末ですねー。今年はイベントが休みなくずっと続いていたので、
イベントをやりつかれてたらあっという間に1年経ってしまったという感じが…
少し休みがほしかったなぁなんて思いますw

いや、もちろん各々がやりたくないならやらなくていいんですけど、
やらないと損してしまうような気がしてしまってですね…w
皆さんわかりますよね?w この気持ち。

特にカードインベントリ拡張スロットとか良エフェクト装備を、
無課金でばら撒かれると、もう休んでいられないという…><
中毒ですよねw わかってますw

そんな自分の進撃イベの結果は、、、

駐屯兵団の紋章の盾x5
ウォールマリアx1
銀行拡張カードx1
ルーン倉庫拡張スクロールx1
カード保管箱拡張スクロールx1
ペットかばん拡張スクロールx2
ペットスキル根性x1

こんな感じだった気がします。マリアがほしかったのだけれど、
精根尽きて50個しか溜まらなかった…orz
盾を適当にインクリして強化成功したら嬉しいなーという感じ。


…とまぁ、今回はこんな感じで近況をさっくりいきたいと思います。。。w

続きを読む »


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

