

ルーン業績

こんばんは。
幻実です。(-ω-)/

01_ルーン_01

今こんな感じです。
モンスターと好感度等のルーンポイントがもらえるものしかやっていないです。
時間もないのであんまりがんばっていない感じですw



新しいルーンスキルは...

01_ルーン_02

01_ルーン_03

01_ルーン_04


【攻撃】
閃光のルーン キャラクター能力値[STAB]を増加
斬撃のルーン キャラクター能力値[HACK]を増加
黒のルーン   黒属性を増加
流水のルーン 10%の確率で、受けたダメージを反射する
致命のルーン クリティカル与ダメージを増加

【防御】
魂のルーン   一日一回、気絶時自動復活
生命のルーン キャラクターの最大HPを増加
石壁のルーン キャラクター能力値[DEF]を増加
魔壁のルーン キャラクター能力値[MR]を増加
瞬発のルーン キャラクター能力値[AGI]を増加
保護のルーン 被ダメージを減少
鋼のルーン   被クリティカル率を減少

【補助】
発掘のルーン レアドロップ率を増加
恵みのルーン 獲得ルーン経験値を増加



こんな感じに取りました。
とはいっても、余りまくるはずだから、きっとみんな取るものって一緒だよね。

ミラにとって、FM上昇系、被ダメ減少系が取れるのが、個人的に嬉しい点です。
物理であんまり耐久力がないので、少しでも硬くなれることはイイと思うんです。

あとはXA等の高ステ値が求められるものを取れるのはいいですよね。
高レベルで振るステは要求Pが多いので、ルーンで取ることにより振るステが減れば、
その分FMに振ることができて、耐久力をアップさせられますからね(・ω・)b


流水のルーンは興味本位で取りましたw
これって反射ダメージが少ないらしくて、あまり効果ないようですね;
効果はすごく魅力的なんですけどね...なんか反射って響きよくないですか?w
いかんせん自分も発動できているのか分かんない...ので、まぁ取らなくていいですね。

反射ダメージを100倍くらいにするんならとってもよさそうだけどねー



今後はルーンレベルが上がった時用に少しポイントを残しつつ、
DEXと属性値でもとっていく感じかな...









01_ミラ_01

では、おやすみなさい(-ω-)...z..Z..Z


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

激・幸運(200NP)を買ってみたよ

こんばんは(`・ω・´)

タイトルの通り買ってみました。

★所持レアアップアイテム
ミラ 激幸運、幸運
ベンヤ 激幸運、幸運

☆倒したボス
ミラ&テチ Hエレメンタルソウル
ベンヤ Hエレメンタルソウル

二日分の鍵を使ったので合計16回です!!

結果はいかに…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

