

ベンヤもオルランヌ進入しました

こんばんは!(・ω・)/

9/24(水)に激修練、激幸運のイベントが終わると思っていたんですが、
実は9/17(水)に終わることに前日になって気づいた僕は今やらなきゃ大損だーと思い…
まだ未進入のベンヤを進入させるべく徹夜を覚悟しました(^^;

01_外伝3_01

オルリーとかやってたら時間が経ってしまい、だいたいこの時間から開始しましたw

ちょうどしたらばのチャプタースレにED5やってED2ループ後、リアルENDで
だらだらやって6時間くらいとかいうのが書き込まれてたので実践することに…


スレにはEND5やって74回くらいEND2ループをすると『コンスタと仲間になりましたが~』
というメッセージが出るようになるとか書いてあったんですが、
なぜか出なかったのでその後も継続してループをしました。


途中END1でも2と同じだけポイントもらえるからってことで、
END1は1回だけやって、たぶん合計85回くらいで仲間になったメッセージが…\(;゜∇゜)/
疲れてたし数え間違いがあったと思うので、正確ではないですw
今後やるときはちゃんと数えなくちゃですねw
っていうか外伝3自体もう2度とやりたくないけどね…w

01_外伝3_02

メッセージが出てからはリアル一直線でクエストをこなしました。
最後に取ったSSがこんな微妙なやつしかのこってなかったのは、
体が悲鳴をあげていたからですかねぇ…w

それにしても最近は電気で料理する…って言ってるってことは、
TWの世界にもIHヒーターとかあるのかな?w
一部の貴族の家には雷の精霊から抽出した電気で料理ができる設備があるのかもしれませんね!w

01_外伝3_03

というわけでこんな感じ。終わったのは確か朝5時前だったような気がしますw
高速でループしてたのに6時間以上かかりましたね…なんでだろ…w

皆さんはこんな無茶なことはしなかったと思いますが、
もし同士がいたとしたら一言言わせてください…

お疲れ様でしたw




その後、一旦寝てから激幸運を持ってレア出しにいきました。

02_激幸運_01

最初に出たのはコレでした。
なんとなーく、これ玉璽でるんじゃない?と思った僕はハードにも行きましたが、
アビしか振ってこなかったです^q^

その後、前日分の鍵も持ってシオカンボスにいってきました。

★所持レアアップアイテム
 ミラ   激幸運、幸運、イベントバフ
 テチ  激幸運
 ベンヤ 激幸運、幸運、イベントバフ

☆倒したボス
 ミラ&テチ Nエレメンタルソウル
 ミラ H エレメンタルソウル
 テチ Hイヴァルデイ
 ベンヤ NHエレメンタルソウル
 (ミラテチでNエレメンタルをやったのは、別でやるとめんどくさかったからですw)

NH合計40回分!!











Hボス残り一体っていうところまで無音でした。

もう諦めてたんですよ。

あぁ、僕の激幸運も中身からっぽなのかぁってね。






そしたらね、

最後にきたわけですよ

こいつが!

























02_激幸運_02

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

激幸運は空っぽなんかじゃなかったあああああ^q^






僕のベンヤさん通算3個目の鎌です。しかもついに真ですか…やってくれましたな(^ω^ )
それにしても特筆すべきはレアにハズレが少ないエレメンタルさまの慈悲深きお心遣い!
紹介してませんが、2週間に一度はそれなりのものが出てくれてますbbb
毎週幸運買ってもちゃんとおつりがくるエレメンタルさまは貧乏人にやさしい安心設計ですw

プロテクトアーマーが落ちてくればエレメンタルさまの高額品はコンプできそうなので…

今後も通い続けますんでよろしくお願いします><
エレメンタルさまorz


エレメンタルさまほんといい人なのでみんなも毎日参拝しましょうw







とまぁこのあと神殿でも狩りしたんですが、鍵すらあまり落ちてこず、
身になるレアはこれだけでしたが、徹夜の甲斐はあったかな…と。
激修練だけでもありがたいんですが、レアも報われてよかったですw









03_EP3_CP4.png

これはEP3 CP4実装後のログイン画面みたいです。
CP4はミラが主役のお話になるとか…我らがミラ船長の勇ましい姿がまぶしいですねw

それにしてもイサックの無理してベルトを身につけてる感がすごい…w
船員は大きなベルトを身に着けなくちゃいけないとかあるんですかね?w

とりまCP3まだやってないので、ぱぱっと終わらせておこうかと思った次第でした(-ω-)


ではではこのへんで・△・)ノシノシ

01_MilaMemo_バナー

ミラメインのログイン画面なんて初じゃなかろーか。
かっこよすぎますね!喜ばしきことです(*´ω`*)


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

誰も使わない再フリれしぴ!(Lv:269 ミラ)

こんばんは(´ω`)

今回は再振りれしぴを投下します。
1週間前にオルランヌ進入時にもらったスクロールで再振りしたときのれしぴです。

Lv269という中途半端さ、加えて微妙にMを取っているという、
誰も使わないようなれしぴです。ハイ

ミラ/斬り LV:269 STAB 2 HACK 165 INT 1 DEF 68 MR 18 DEX 261 AGI 265


適当3ぱつくらい!このれしぴで再振りしたらこうなりました↓↓↓

01_ミラ再振り_01

終盤シエンクリスタルでズルしましたが、カードを除いてF+1、M+2、A+5で終わりました。
見ての通りブレス前提って感じです。

Mを取るのは魔法防御力と3次ディレイ軽減のためです。
どちらも雀の涙程度にしかなりませんけどね…w

そんなこんなで狩りしてたらこうなりました。

02_ミラ_01

最初バイトで狩りしてたんですが、やっぱりCVに落ち着きました。
CVで3次ゲージ溜めてフルスロと絶対領域の併用狩り。
なんだかんだ3次ゲージの回収率が高いCVの方が領域使えて安定するんですよね…

とはいうものの、自分はテチを追尾させて回復とか火力とかズルしてるので、
やっぱり純粋なミラソロだとバイトになるのかな…
3次もセイントの方がいいって聞きますしねー


01_レア_01
Lv:265 魔弾 ドレイクマガジン(だっけか?)

01_レア_02
バハムートのスピネル

01_レア_03
ピケルの武魂

経験値3倍時に狩りしてたら落ちてきました。
逆にいうと、その時間以外は何も落ちてきていません(鍵以外は)
あと270物理弾装も落ちてきた気がします。

3倍後は雷とか水とかも巡ったんですけど…なかなかAFが落ちてきません!><
最近は鍵すら…; もうちょっとレア落ちてきてくれるとうれしいんだけどなぁ…(・ω・;)



03_ミラ_SHOWARMOR

このSHOWARMORは3次覚醒記念品じゃなくてカンスト記念品みたいですね;
カンストすると狩りする気なくなるからしたくないんだけど、
SHOWARMORはほしいって…どうしたらいいのやらー\(^o^)/


01_MilaMemo_バナー

次の水曜で期限切れてなくなる悲しみ(;ω;)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

