スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクソンが鞭を殺しに来てる

2次修正だそうで↓


ミラ
ステP修正
Dex 1 →2
Agi 2→1

気合スキル使用時 Agi+20の追加効果が発動されます



したらばより








なんで唐突にA強化なの!?www ステ取りやすくなるからこれはこれで嬉しいけどw

これDEXが1の型だから…斬り型?まさか突き型…!?














昔思ったことがありました。

バンドスーツキャラなのになんでミラだけA1の型がないんだろうって(ナヤと比べて








スーツ着れるバンド付けれる

つまりA特化キャラ

でもステは初期A2P

AとれないじゃんやっぱりAキャラじゃないんじゃないの?

(´・ω・`)









ずっとルシ、テチ、ナヤ、アナイス、イソレット、ベンヤのA取りやすさに憧れてきたけど、
それももう終わりになるのかな?w













だけどね、気合でA+20ってこれ…





完全に鞭でコンボさせる気ないじゃないですかーwww

強化はCV10のみでCV4はノータッチなのにww



CV10を鞭で素打ちしろってことなの?そうなの!?(`皿´)

もったりしてるし、3次ゲージ回収できないし、使い物にならないよ!










はぁ…まったく…

鞭派は置いてけぼりですね…(;´д`)トホホ













自分はPKやらない人なので、PK以外で思ったことを書いてみます。

とりあえず、もしこれがこのまま来たら、連接棍の時代がくるのかなーと思ったりします。

なぜかっていうと、連接棍で後ディレイ消しがより達成しやすくなってくるからです。




以下、簡単にざっくり計算♪




ステA255+気合A20+権力A20+カードA+ルーンA1+クラブA3
                       +信頼の薬A+バフスクロA30↑≒345くらい?

装備(武器は真・フェンリル、真260装備一式(スーツとバンドを除く))
                            +美食家(グループボーナス)≒Q75くらい?





これで大体、総A+Q≒420 くらいかなー
モンスターカードを絞ってる人とか講義がんばってる人とか、真地神装備の人は435とか、もっといくのかも…




ここに未合成の真・アマゾナスバンド(Q40)を加えるだけで、
総A+Q≒460程度はいくので、

連接棍の武器ディレイ95%(疾風込み)×5=475

この値に限りなく近づくことができます(・ω・)b


個人的には、完全に後ディレイが消えなくても、450程あれば充分及第点だと思います





もちろん、後ディレイを消す為に強化盾を捨ててバンドを装備していたら元も子もないと感じる人もいると思いますが、装備を変えることで コンボ⇔後ディレイ無し を切り替えることができるようになるので、そこがポイントになります



例えば

近接の方が効率がよいボス戦や3次ゲージをガンガン回収したい場合は、コンボタイプ…

遠距離ボス戦やスキルキーおしっぱ楽チン操作したい場合は、後ディレイ消しタイプ…

                                              などなど




今までは鞭と連接棍を両方持つことによって達成していたかと思いますが、
そのためには鞭分のステHと連接紺分のステSをとる必要がありました。

今後は、連接棍分のステと陣消し分のステSを取るだけでよく、
余りをFやMに回すことができるようになるので耐久力も少し上げられるようになります
(S先行になるスキルがないのが気がかりですがw







でもまぁ信頼度を上げるのも大変だし、毎回バフスクロとかを使ったりするのは面倒だし…
カードの倍率は上がったままみたいだし、後ディレイ無しは鞭でいいやーと思ったり…
現段階ではあまり現実的ではないというのが正直なところかな…とw


なので、オルランヌ実装での新しい装備に期待…!!というところですかねw

真260から装備Qが平均で3ずつでも上がればかなり変わりますからね(*´ω`*)



沼(連接棍)⇒サンスル・シオカン・月の島(鞭)⇒オルランヌ(連接棍)!?

という感じでまた連接棍の時代がくるのかも!?w























それにしても…


鞭に希望はあるのか(・ω・;)

01_MilaMemo_バナー

覇気はやっぱり今回もスルー(-ω-)。oO
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

あーあ…

ミラ

・カードスプレー
 109%×10→145%×10に、モーションなどの変更は現状無し

・ダンシングヴァイパー
 鞭用の単体スキル、120%×10でクリ倍率、モーション、
 射程などはカードと同性能

・クレージーヴァイパー
 Lv10で125%×4→155%×4、クリ倍率も2.3倍から2.7倍に、
 CVLv4は変更無しの模様

・バイトヴァイパー
 180%×1→160×2に

・スクラッチングストーム
 180%×1→200%×3に、クリ倍率も2倍から2.5倍に上昇



海外鯖情報スレより




























で、誰が喜ぶの?このアプデ?(´・ω・`)











カードはせめて倍率120くらいでいいと思うんだよ…(´・ω・`)










倍率よりも段数を、少なくとも12段くらいにしてよ…(´・ω・`)
















ベンヤなんかヘルファイヤ12段だし(´・ω・`)
モーション短いからカードよりも連発できるし(´・ω・`)
H依存だからSH依存のカードよりダメージ出やすいし(´・ω・`)
マスタリーで出血を付与できるしダメージも上昇させられるし(´・ω・`)
射程も広いしヒットストップで封殺できるタイプのスキルなんだから(´・ω・`)
カードスプレーと並ぶわけもないスキルだってわかるじゃん!???(´・ω・`)


そもそもヘルゲスチールあって走攻守揃ってるベンヤを超えることなんかあるわけないんだよ!?(´・ω・`)


NEXONはなにを心配してるの!?ベンヤウィーバーは始まったばかりだよ!?(´・ω・`)


大丈夫だってばさ…(´・ω・`)




















はぁ…(´・ω・`)



カードスプレー12000カンストしてない僕ですら余計なお世話なアプデだよ(´・ω・`)
(今7000くらいだよ!(´・ω・`)


装備強化して強くなっていく楽しみがなくなっていくね…(´・ω・`)
12000出てないけどね…











このアプデが来たとしても…


風属性外して土属性付けて属性恩恵最大の130にして、
範囲メインをバイトヴァイパーにしてスタン狩りにできる…
とか、
がむしゃらダンシングヴァイパーで10段範囲化…(狭いけど

っていうことくらいしかこのアプデの意味ないかな…(´・ω・`)





ダンシングは倍率UPのスキルアビもあるしH依存だからダメージは出しやすい。

単体化したってのもカードと差別化できていい点ではある…あるのだけど…








結局のところ、

10段×12000=120000ダメージ

この限界点が変わらないから、何も変わってないのと一緒なんだよなぁ…(´・ω・`)
(単体に対してはね


















あとは…




スクラッチングストームを3ヒットにしてもモーションと範囲をいじらないと意味ないよ(´・ω・`)

っていうかカードスプレーより範囲狭いとかふざけてるの?(´・ω・`)





覇気はノータッチだし…(´・ω・`)












はぁ…(´・ω・`)










むこう(韓国ユーザー)の反応はどうなんだろ?(´・ω・`)


騒いで修正にもっていってくれないかな…(他力本願


韓国の話だから日本のネクソンに言っても意味ないしなぁ…(´・ω・`)







はぁ…(´・ω・`)


今までで一番未来がないバランシングだよ…(((´・ω・`)))

01_MilaMemo_バナー

みんなで同着1位にでもしようとしてるのかな。
もっと尖った個性がほしいです(´・ω・`)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

覇気妄想

もうそうするのは


































もうよそう(´ω`)





















チーン(-人-)













ずーっと考えてたんだけど…

ミラバランシングでの覇気調整はこんな感じがいいな





覇気
--全クリ効果削除
--スキルでコンボを繋ぐことができる
--効果時間30秒
--クールタイム1分






「スキルでコンボを繋ぐことができる」とは…
コンボを繋ぐ場合、普通は、通常→スキル→通常→スキル…
というように、通常とスキルを交互に発動させることでコンボが継続していきますが、
覇気を発動させると、スキル→スキル→スキル…
と、通常を挟まなくてもスキルのみでコンボが出来るようになります。




この効果により、コンボを繋いだときの恩恵を受けれます。
・ダメージ1.1倍
・モーションディレイ半減
あとなにかあったっけ…?w









…というような感じです。連接棍の価値が下がりますねw

色々考えたんですが、僕が考えるとこの前みたいに複雑化してしまうので、
これぐらいシンプルな方が使いやすいしいいかなぁと思いましたw










あと、砲撃も…



赤い射手の砲撃
--命中アップ
--範囲内にいる敵に対して一発ずつ大砲が降ってくる
--大砲着弾時、爆風範囲内にいる敵に追加で1ヒットする
--爆風の範囲は20:20







ミラ要塞でミラが集団で発動したらなかなか面白いことになりそうwwそれ以前に当たらない















バランシングで覇気が使えるスキルになるといいなぁ…(*´ω`*)

運営さん。そこんとこよろ~(・ω・)/

01_MilaMemo_バナー

いっそのこと、後ディレイを0にする効果にして、
連接棍の時代にするのもおもしろいかも。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

最近さぁ…

毎日ってわけじゃないんだけど、


01_レア_N特殊鎌


ピンポイントでほしいものを引き当ててる…!!
(SSはまた撮れなかったorz




幸運さまさまやで(*´ω`*)社員乙































5月7日 EA ミラ
5月22日 SW ベンヤ
6月2日 N特殊鎌 ミラ



と、くると、次はベンヤかな。。。 (`・ω・´)















01_MilaMemo_バナー

いまだかつてない…流れが…きてる!!(*´ω`*)アリガタヤー

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。