

ありがとう。

シオカンヘイムハードボスに通った1年



ずいぶん時間がかかったけど






01_共通スキル(ストロングウェポン)



ありがとう(*´ω`*)





01_MilaMemo_バナー

もちろんミラに使います!(・ω・)/

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

敬老の日(嘘)

毎日おじいちゃんのドーピングレッスンの介護をしてた結果!!





01_共通スキル(エクストリームアタック)


ポロッと落としていきました!!(´;ω;`)


僕のTWにもようやく共通スキルが実装されました(´;ω;`)


本当にここまで長かったぁあぁぁぁぁっぁあぁあぁあっぁあっぁぁ(´;ω;`)


















SSはボーっとしてて撮り逃してしまいました(´・ω・`)







02_どうでもいいやつ

こういうどうでもいいやつはいくらでも撮れるのに!(`O´)ノ











落ちてきた念願のスキルはもちろんミラに使いますbbb
カードスプレーで3次スキル2種維持できるかな?わくわく!













まぁいいやともかく…







おじいちゃんありがとう(*´ω`*)



01_MilaMemo_バナー

次はSW目指していきます!
去年の今頃も同じこと言ってた気がするけど気のせいかな!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

