

ちょぴっと火力アップ。

おぉぅ1ヶ月更新しないところだった
アブナイアブナイΣ(-∀-;)

こんばんは。
死神のあしあと期限まで一週間と迫ったなかメトセラはおろかサフィロスすら倒しておらず、
しかもCP1も終わってない幻実です。(-ω-) (っていうか、CPやってない!w


昨日初めてクラメンから夜明けの塔を上るのにCPを進めることが条件と聞きましたw
CP2実装以前はCPの攻略を必要としなかったので、完全にノーマークでした。
CPなんて、おいおいやればいっかな…みたいなねw

今週末でCP含め、塔をまとめて攻略できるかな?無理ゲーな気がします…





近況ですが、、、
オルリーに通ってもいっこうに権力を手中に収める事が出来ないので、
モチベアップを計り、ちょうど安く売っていた戦功章を購入してみました!

01_AF変えてみた_00

適当にMRした結果がこんな感じ。HQがMAX、Sが-1かな。
今まで使っていた装備からHが23下がるけど、SHでみると思ったより下がってないからOK
Qが5も上がって再振り失敗した自分としてはすごくありがたいことこの上ない(о´∀`о)



そんなわけで早速カードをばらまきに行きました



キャッチャー:Nギミールさん

01_AF変えてみた_01_BF決然

H41決然で大体5200~5400くらい



01_AF変えてみた_02_AF戦功章

SH36戦功章で大体5500~5700くらいかなぁ

物理複合攻撃力6%上昇のおかげで微妙に火力が上がりましたb
Qが上がったことで、再振りに失敗した僕でもブレスもらえば後ディレイが消えるようになり、
回転率も上がっていい感じです(*゜▽゜)ノ



CVがクリカンしていて、絶対権力や千年氷河、激怒の印章を持っていない方にとっては
なかなかいいんじゃないでしょうかb

CVはすぐクリカンするし、カードの火力が上がるにつれ、6%の効果も上がるし↑↑

ボス用にひとつもっておくのもいいかもしれませんね♪







…とまぁ今日はここで力尽きたのでこの辺で…(・ω・)ノシノシ

01_MilaMemo_バナー

皆がカード10kとか12kだとか出してるなか、
5400から200ちょぴっとあがって満足してる幻実なのであった(*´ω`*)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

