スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーンレベルアップ!9歳になりました。

01_ルーンLv9_01


9レベルになりました。幻実です(・ω・)ノ



ルーンレベル10になったら真っ先に覚えたいスキル…

・緑のルーン
⇒風属性値+10

・恵みのルーン
⇒獲得ルーン経験値の上昇






ちなみに、僕は雑魚狩りのときは 薬草収集家 の称号を付けています。

01_ルーンLv9_02

この称号は ノームの魔法肥料研究のクエスト20回完了 でもらえる称号で、

ルーンのグループボーナスを受けることができます。



狩りで使うCVの火力が既に12000に達しており、

火力称号にする必要がないので僕はこの称号にしています。



ルーンのグループボーナスの恩恵を受けれるのなら、

親切な妖精とかの他の補正なし称号でもいいけれどねw


01_ルーンLv9_03

H実験室巨人より、画像の赤線の経験値が称号なし状態で、

紫線の経験値が称号あり状態です。3%上がってますb




たったの3%だったら…3しか上がらないのだったら別にいいやって思うかもしれませんが、

その3%が実は結構大きいです




話を単純にするために、獲得ルーン経験値が 100 だとしましょう。

次のルーンLvアップまで 10000000(10M)必要な場合、倒すべき敵の数は…


100(ルーン経験値)× 100000(敵の数)= 10000000(通常ルーン経験値分)


10万体です。恐ろしい数ですね;




ここに3%の経験値増加がつくと…


100(ルーン経験値)× 97088(敵の数)= 9708800(通常ルーン経験値分)

100(ルーン経験値) × 0.03(3%分)× 97088(敵の数)= 291264(3%経験値分)

9708800 + 291264 =10000064 (合計獲得ルーン経験値)


これで大体 経験値10M分になるので、、、


100000 - 97088 = 2912


となり、なんと 2912体分もお得になります。

塵も積もればなんとやらですね




というわけで、狩りで使用するメインスキルがダメカンしているならば、

選んでおいて損はない称号です オススメ












10レベルにするには 10000000 と、果てしない…けど…

頑張るぞー(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

謝罪とお願いとお知らせ

こんばんは。
幻実です(・ω・)


今回はまず、皆様に謝らなければならないことが…


今まで気づいていた人は気づいていたと思うのですが…


当ブログのタイトル『Mira Memo』の Mira とはもちろん、

01_Mila_Nebraska.jpg

ミラ・ネブラスカ さんを指しているのですが、、、


名前のスペルは Mira ではなく、Mila でした

Mila Nebraska さん

r(アール)l(エル) の違いです


勝手に思い込んで、今までアールにしちゃっていました。ごめんなさい




間違っていたということで、当ブログのタイトルも、

Mira Memo

から

Mila Memo

に修正したいと思います。




勝手ではありますが、タイトル修正につきまして、

当ブログをリンクしてくださっているブログ様に "お願い" です。


ブログタイトルの修正をお願いします(´;ω;`)

正しくは、 Mila Memo となります!


(URLにも Mira の文字が入っていますがこちらは修正できないので、URLの変更はなしです)



お手数おかけ致しますが、よろしくお願いします(´;ω;`)







次にお知らせです。

バナーを作ってみました

02_MilaMemo_バナー

左端のオレンジで付箋っぽさ、灰色の線を罫線に見立ててメモ帳っぽさを出してみました

センスがないので特別凝ったものはできないけど、

シンプルでなかなかいい感じに出来上がったと思います。



しばらくはコレを当ブログのバナーとして使用したいと思います


僕のブログをリンクしてくださっている方で、

もしこのバナーを貼ってもいいよって方がいましたら、

貼っていただけると、うれしいです(o・∇・)o


(もちろん強制ではないので、貼らなくても大丈夫ですw)




ということで、今後とも、Mira Memo 改め、Mila Memo をどうかよろしくお願い致します~(`・ω・´)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

魅力

01_予備おじさん_01

マキシミン:ああ…おばさんが朝から大声を出すな。


01_予備おじさん_02

ミラ:何?おばさん?あたしのどこがおばさん?


01_予備おじさん_03

マキシミン:お嫁に行く年を越えたら全部おばさんだ。理由が必要か?


01_予備おじさん_04

ミラ:じゃあ!しきりにおばさん、おばさんって!それならお前はおじさんか?


01_予備おじさん_05

マキシミン:惜しいが俺はまだ10代だからおじさんと呼ばれる事はないだろう?


01_予備おじさん_06

ミラ:お前は年を食わないのか?お前はそれなら予備おじさんだ!


01_予備おじさん_07

マキシミン:何?予備おじさん?そんな言葉が世の中のどこにあるんだ?



01_予備おじさん_08

ミラ:ないことないだろ?予備おじさん、予備おじさん、予備おじさん。


01_予備おじさん_09

マキシミン:おばさん、おばさん、おばさん、おばさん。


01_予備おじさん_10

シベリン:この二人は一体仲が良いのか悪いのか…


01_予備おじさん_11

友達との関係が一段と深まった!

































マキシミン君はなぁんにもわかっちゃあいないな…('-')

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ミラーいーのーこーとーはー♪


fhana - ケセラセラ


こけこっこー。幻実です(・ω・)


相互リンク追加のお知らせをします!

みらねっとわーく

モエン鯖のミラ使いである ルティ さんです!

幸運なことに!ミラしか使えない体になってしまったルティさんのミラ愛がとっても感じられるブログです

最近は鞭PKステがアツイ 全ミラ使い必見ルティさんの鞭PK考察を熟読しましょう


*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*



01_ニワトリ

こけこっこー



*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*

冒頭の動画は今期のアニメ『有頂天家族』のEDテーマです。

僕は原作を知らずに見始めたのですが…

このアニメ、個人的にはいい意味でタイトル詐欺&OP詐欺でしたw



『有頂天家族』という物語のタイトルで、あのOPテーマだったら、

くだらない日常ギャグアニメなのかなーっと、初回は少しシラけながら見てたのですが…



視聴者を置き去りにするような突き抜けるギャグは微塵もなく

どこか切なく、もの悲しい気持ちにさせられました。



家族の結びつきの強さを感じられるとてもいい作品です。

僕的には今期一番のアニメですb かわいいです

最終話はまだだし、今からでも遅くないので、

観てない方は是非一度観てみることをオススメしますー








02_レア_スタローン




テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。