

戦場を駆ける海賊 1日目

やらなきゃ手に入らない…ということで、

07_戦場_01

9月半ばくらいから、戦場のケルティカ占領戦に参加してます。

戦場的にもPK的にもまだまだ駆け出しです。



フルタイムで参加しているわけではないですが、
9/7~9/20は確か4勝10敗

9/21~10/4はクラメンがアスティンHIをくれたということもあり、

07_戦場_02

こんな感じ。日曜終わってから順位を確認したら26位くらいになってました。


当たり前ですが魔キャラやデバフキャラと当たるとかなりきびしいです
さらに相手がアスティン持ってたりする場合は、
守護さんとかいないとホリバ一発、または、状態異常暗黒⇒10HITスキル等で、
マラソンするだけの役立たずになります。

あと、テチさんや守護さんが相手側にいると、ダメージがかなり通らなくなりますね。
しかも両方ともデバフ持ち。当ててくるキャラの場合、もっと辛くなります。
味方にいれば、紙走行の弱さを補ってくれる素晴らしい相方になるんですけどね。

PK装備ないとはいえ、回避80もあるバンドを装備してるのにポコポコ当たります。
アスティン、命中アビの効果なのか私が雑魚だからなのか…
まぁ雑魚には違いがないので、回避装備しっかりしてるミラさんなら、
また違う結果になるのでしょうねきっと!



先ほどの画像のKill数の通り、砲撃のおかげで敵プレイヤーもそこそこKill出来ます。
アスティンHIを持っていれば、なんですけどね(真アニマじゃ当たらないw

Kill出来ない場合でも勝負に勝てばよかろうーなので、
まだ挽回のチャンスがある勝負のときは広間での砲撃を多用しています。

砲撃の広間制圧力は劣勢の勝負をひっくり返すことが出来るほど優秀だと思います。
一試合軽く1、2Mくらい飛んでいきますけど(´▽`)



まぁそれも基本的に全部自分一人では難しいんですけどね;
仲間がいてこその戦いなので、放置と組むとご愁傷さまになります。
放置してる人は死ねばいいのに。





ちなみに、戦場始める前、景気付けのために

05_HA.jpg

HA買いました!手取り15000NPくらい。

高すぎるPW、CAは自力ドロップ目指します。


今のところ12戦8勝4敗。今期も頑張ろう(-ω-)/

01_MilaMemo_バナー

星群乱舞でもらった景品は2回ともカードです。めげない。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

サーペントの巣窟! ミラの時代くるか…?

こんばんはー(`・ω・´)

先週レゾナンスアップデートがありましたが、

ネニャフル学園とか月の島とかイソレットとかほぼノータッチでしたw



ですが…

01_CV火力_01


画像はクレージーヴァイパーの火力です。


これはまずい


なにせ半年前から装備が変わっておらず鞭の強化すらしてないのに敵の属性値が上がってしまったわけですから。

もうちょっと待って…w (´・ω・`)




まぁ来てしまったものは仕方ないので、対策しましょう。

火力を上げる方法を探さねば…と、ちょっと探してみたところ見つけたのがコレです。


01_CV火力_02


頭アビですねb これならRアビ辺りで簡単に属性値を10上げられて火力UPできそうです


ということで、さっそくやってみました。


続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

